--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.07

こんばんわ。

私の携帯は制限ロックがかかっててブログとか見れなかったんですけど、今日ついにdocomoショップに行って制限を解除してもらうことができました!

よかったです

ついでにイヤホンを私の携帯で聴けるのかも訪ねてみると(イヤホンを付けられないと思っていた)店員さんは゛はい、ありますよ"と笑顔・・・

詳しく聞くと最近の携帯は充電をするところにイヤホンを付けて聞くのが当たり前なんだそうです(驚)1600円とすこーし高かったですけど買ってもらえてよかった!

ありがと父ちゃん!!

波乱爆笑にはオードリーが出てましたねー
春日が国語のみなら早稲田に行けるくらい成績がよかったなんて知りませんでした

あしたからまた学校だ~
おやすみなさーい
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
