--.--.--



2009.06.25

明日テストじゃん!

竣工式は無事火曜日に終わりました!

専攻科のみなさんいってらっしゃい(^-^)/


明日は確認テスト!
ONEWEEK真面目にやってなかったから自信が完全にない状態です
終われば勝ちです!頑張る。

それではおやすみなさーい

Posted at 23:57 | 未分類 | COM(1) |
2009.06.22

フガーー!!


どーも
お久しぶり?です。

今日男子生徒にスプレーかけられましたけど「なんだよ・・・?」って返しておきました
あたしのこと嫌いなのかなぁ・・・。やだなぁーそうゆうの・・・
あたしが嫌いでかけてきたのかそれとも、からかってくれたのかなぁ・・・
あばばば(/ω・){ネガティブ発動
自分は彼のこと好きでも嫌いでもないんだけどね。明日やだなぁ・・・怖いなぁ・・・。

それと!
先週の6月18日、我高校のC科とA科は漁業体験実習にいってきました!
朝早起きをしてですね、地引網をやって富士養鱒場にいき港にいってと、こんな感じです。

覚えたことをいくつか書きまーす!
・突然変異でアルビノニジマスという黄色いニジマスがいます
・ドナルドソンという青いニジマスもいます(とっても美味しい(・ω・)/
・鮭は産卵期になると免疫力が低下するので病気にかかりやすい
・地引網は漁業の原点(^ω^)
・藤の養鱒場ではニジマス、アルビノニジマス・カワマス・ブラウントラウト・アマゴ・イトウ・イワナ・チョウザメをかっています

だれが読むんだろ、こんなの

というわけで以上です!
先週は楽しかったです

あしたもでっかいイベントがあるので頑張ります!

Posted at 18:13 | 未分類 | COM(0) |
2009.06.15

曇り?


なんか今日曇ってたかな…
ぼちぼち、

あした雨が降るのかなー…?
いやだなー雨大っ嫌い!

じめじめだし、気分暗くなるし
あんなふうに何日も降られちゃったら
元気もなくなっちゃうよ。

あと、あたしはすごくネガティブなのが改めてわかる(笑

Posted at 21:22 | 未分類 | COM(0) |
2009.06.14

髪をカット

発表します!!
髪の毛切りました
前髪がやばいほどカットされています
やばいです。
すでにこれは
さざえさんの
わかめちゃん
状態なきがします。

やばいです
あした学校行きたくないくらいやばいです
でも行くんだな、学校

Posted at 21:31 | 未分類 | COM(0) |
2009.06.13

小鳥

吹奏楽の大会曲でやるところに、小鳥のように演奏する、というところがあります。
スズメでは大きすぎるくらい小さな小鳥のように演奏するんだそうです、
結構、かわいらしいですよね(笑)スズメより小さいならインコとかかな…

それから。
英検を受けてきました!!
何級なんて低すぎて言えませんが…
うかってるといいなぁ・




Posted at 18:35 | 未分類 | COM(0) |
